パソコン

SASI規格で40MB(しかもノート用の内蔵だった)

趣味のyoutube活動の為の録画環境を増強

ということでMicro-SD128GBを2枚追加いたしました

しかし、私が最初に買ったHDDなんて40メガバイトで3万円だったよなぁ

そして次に買った外付けHDDが100MBで3万円

その後に買ったのは500MBで3万円

そして、その後が1GBで3万円(ここでようやくギガに)

それが今や128ギガバイトのMicro-SDカードが約2000円で買えてしまうわけで

時の流れはスゴイもんだ

レヴォーグで車中泊(準備編2)前のページ

レヴォーグで車中泊(準備編3)次のページ

関連記事

  1. パソコン

    今年も暮れが近づいて来たがPCを更新するべきか

    今のメインPCは「Devil's Canyon」i7-4790k…

  2. SNIPER_AMD

    パソコン

    1日目:家でPCいじり

    そんなわけで冬休み初日は予定通りメインPCのパーツ交換をすることに…

  3. パソコン

    初めてのトップフロー型CPUクーラー「GAMMAXX GT」

    先日メインパソコンを更新いたしまして、それまで使っていたi7-4790…

  4. パソコン

    APTIVA改造編

    そんなわけでAPTIVAを改造していきましょう基本的には家にあ…

  5. パソコン

    最近アキハバラに行ってないなぁ

    昔はよく行ってたけどねそれこそ会社から帰ってきてから首都高走っ…

  6. ノートパソコン

    パソコン

    ノートPCのACアダプタって短くて良くないか?

    ノートパソコンを移動させるたびに思うんだけど、こんなに長い電源ケーブル…

  1. パソコン

    新たなるアイテムが到着(OTGシリーズ)
  2. ライフ&ハック

    2024目標2「鈴鹿8耐」を見に行く(計画編1)
  3. ベイブリッジtoレヴォーグ

    クルマ

    レヴォーグ車検終了(1st)
  4. バイク

    喫煙所の場所を考えてくれ(高速SA)
  5. 2019東モ

    トリップ&とリポート

    2019東京モーターショーについて思う
PAGE TOP