nsx

クルマ

和製スポーツカーが売れない理由

正直、高すぎるし買っても乗るトコロがない気がする

夢がありますけどねぇ国産スポーツカー、特にNSXとか何だかんだ言っても

とはいえ2420万円(NSX)・・・そうそう買える人はいないのでは

そこまで出せるんだったらポルシェ・フェラーリじゃね、って感じに結論付いちゃう人も多そうですし

大体、(道路も)狭い日本のどこでそんなマシンを使えばいいのか

ドライブに行ってもクルマが気になって(心配で)おちおち食事もできない、なんて話も聞きます

フェラーリ持っていても動かすのは年に1回のフェラーリOFFの時だけトカ

道も狭いから普通に運転・駐車するだけでも気を使うだろうし

アウトバーンもニュルブルクリンクもない日本では、宝の持ち腐れですよな

日本もニュルブルクリンク北コースみたいなものを造って、運用すればスポーツ(スーパー)カー人気が再燃したりして(ニュルブルクリンク北コースは一般開放(有料)されており、北コースで起きた事故に関しては自動車保険が適用されないというエキサイティングな道路である)

ストロングゼロ対ウィルスのクスリ開発者にウィルス対策を聞いても・・・前のページ

レヴォーグをオイル交換inスバルカード特典次のページLEVORG

関連記事

  1. Kawasaki Webike Trickstar

    クルマ

    2024鈴鹿8耐観戦記2日目(part2)

    2024年7月19日(金)~21日(日)で開催されたFIM世界耐久選手…

  2. ゆるキャン△ライフ

    ゆるキャン△in富士山レーダードーム館

    というわけで道の駅富士吉田の隣にある「富士山レーダードーム館」で行われ…

  3. クルマ

    2019年03月10日 STI MOTORSPORT DAY 開催

    2019年03月10日(日)に静岡県駿東郡小山町(殆ど御殿場)で11時…

  4. オアシスなんもく

    クルマ

    レヴォーグで道の駅オアシスなんもく訪問

    週末に予定されていた内山牧場キャンプツーリングが悪天候予想のため中止に…

  5. フロントガラスヒビ2

    クルマ

    レヴォーグフロントガラスその後

    あれから幾日かを経過しましたが、あいかわらずディーラーから連絡がありま…

  6. クルマ

    レヴォーグで車中泊(準備編7)リアガラスシェード編

    さて、レヴォーグで車中泊シリーズ今回は目隠しシェード編です…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. ライフ&ハック

    今日は空母の日だそうだ
  2. ライフ&ハック

    ダメ、批判ドラッグ絶対。
  3. nsx

    クルマ

    和製スポーツカーが売れない理由
  4. クルマ

    テントを買いにモンベルへ
  5. トリップ&とリポート

    鮎の茶屋で鮎ごはんZ1000ツーリング
PAGE TOP