天声塵語

ファーウェイの独自OSってwindows10モバイルを積めばいいんじゃね

かつてあったゴミ端末windows10mobile

windowsとかいいつつ、全然ベツモノで、どちらかといえばWindowsRTに近かったと思う

どこら辺がゴミだったかといえば電話もメールもロクに使えず

電話は着信音すら好きなモノに変更できないという「さすがmicrosoft、ユーザーの心はマッタク考慮しないな」というレベルで
(※ワタクシの購入したデジノス モバイルDG-W10M以外については未調査です)

他にも、話題のアプリなんかも一向に移植されないとか

ガラケー以下の拡張性でしたが

OSとしては、そこそこ作り込まれていたでしょうからファーウェイ社がライセンス取得して推進したらオモシロイのでは

問題はmicrosoftがのってくる可能性が限りなくゼロっぽいトコロだな・・・

PS.ちなみにワタクシのDG-W10Mは北海道ツーリングで青森に向かう往路の際の豪雨で水没してご臨終に

(その辺に捨てて行くワケにもいかず何の役にも立たないスマホの残骸を持ち歩くのは悲しいものがありましたな、ちなみにもう1台スマホ(アンドロイド)を所持していたので特に問題はなく北海道ツーリングは廻れました)

レヴォーグにリコール:制動灯スイッチの交換(訂正編)前のページ

現ヘルメットはSHOEI社GT-airです次のページ

関連記事

  1. testarossa

    天声塵語

    バックトゥザアーケード八千代

    千葉県八千代市にあるゲームミュージアム『バックトゥザアーケード』…

  2. 天声塵語

    おちんぎん、ほしいのらめぇ・・・

    タイトルは気にしないでくださいhttps://twitter.…

  3. ストラトス

    天声塵語

    優しさとは、厳しさとは、

    https://twitter.com/F_kokutiyou/sta…

  4. 天声塵語

    啓蟄

    今年(2019年)の啓蟄は3月6日、つまり今日ですな今日から、…

  5. 天声塵語

    投機と投資の違い

    『金持ち父さん貧乏父さん』というロバート・キヨサキさんが書いた書物…

  6. 天声塵語

    何故、ウソをついてはいけないのか

    みんな言われて育ってきた「ウソをついてはいけません」という言葉…

  1. 天声塵語

    茸と庭と禿が打倒LINEで結託?
  2. ライフ&ハック

    ここのところ更新がとどこおる
  3. スズキラーメン前

    RNineT

    ヤマハコミュニケーションプラザとスズキラーメン
  4. クルマ

    今日はスバルディーラーに行って、その後バラシ
  5. ゆるキャン△ライフ

    ゆるキャン△in富士山レーダードーム館
PAGE TOP